記事一覧

卒園式子ども用スーツ、マザウェイズで2000円引きでゲット!

にほんブログ村 子育てブログへ
こんばんは。
先週右足小指付け根付近を負傷し、
普通に生活を続けていたら
負傷していないハズの足首まで痛くなってきました(>_<)
ぴょんぴょんです。

もうどこにも出かけたくないよ~。。。_| ̄|○




さて、気持ちを切り替えて本題です。
今回は子供向けファッションブランドのマザウェイズについてのお話です。


このマザウェイズ、
ベビー~中学生くらいの子ども向けのファッションブランドなのですが、
特に女の子向けのお洋服は可愛いものが多く、
お値段も手ごろということで、
娘達のお友達にもこのブランドのファンの子が多いんです。

多摩市内だと聖蹟桜ヶ丘と多摩センターにショップがある他、
楽天市場にも出店しているので、
近くに店舗が無い方でも簡単にゲットすることができます。


知らなかった方のためにちょっと紹介を。

例えば、女の子なら誰もが憧れるような可愛いスカート、
ワンピース、
幼稚園や保育園に来ていくのにピッタリなスパッツ付スカートなど、
素敵なデザインのお洋服がたくさんあります。


他にも「どこで買ったらいいんだろう」と悩んでしまうような
パーティードレスやそれに合う靴やバッグ、
タイツなども手ごろなお値段で手に入ってしまうんです。


※それぞれクリックで商品詳細に飛びます。

前置きが長くなってしまいましたが、
そんなマザウェイズで今回購入したのはこちらの商品。



普段は9,709円(税抜8,990円)で販売しているのですが、
9月29日~10月23日限定で
7,549円(税抜6,990円)になるということで、
飛びついてしまいました\(^o^)/

購入理由は、
もちろん今年年長の長女の卒園・入学用としてです。

こういう衣装って、
大して回数を着ない割には高いんですよね(>_<)

ブックオフなども探したのですが、
大体5,000円くらいから、
高級ブランドのものともなると
マザウェイズで新品を買うのと変わらないものなどもありました。

長女の場合、8月に1度店頭で試着をしていて、
欲しいデザインとサイズが分かっていたので
サクッと決めることができました。

もし来年以降の購入を検討している方がいらしたら、
夏頃までには新作が出ているので
購入したいデザインを試着しておくと
スムーズにお買い物が出来ると思いますよ♪

他にも色々なデザインや
男の子用のものもあるので
良かったら下記リンクから見てみてくださいね♪

マザウェイズ フォーマルウエア


さて、
12日(木)の朝発注したものが
今日13日(金)に届いたので
早速開封してみました。

少し大きめの箱にハンガー付きの状態で梱包されていて
コサージュはしっかりと透明プラケースで保護された状態で届きました。

試着してみるとこんな感じ。
マザウェイズワンピース マザウェイズスーツ袖丈

マザウェイズスーツ全身


※クリックで拡大します。

ワンピースは少し生地が薄いですが、
ジャケットがしっかりしているので
安っぽい感じには見えません。

このお値段でコサージュまで付いているのはお値打ち品ではないでしょうか?


ちなみに、長女の身長は約115cm、体重は約20kgで、
購入したサイズは120cmです。

参考にしていただければ幸いです(*^^*)



なんだかマザウェイズの回し者のような記事になってしまいましたが、
卒園・入学服選びの参考にしていただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます(#^^#)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー様

プロフィール

ぴょんぴょん

Author:ぴょんぴょん
お出かけ大好きなぴょんぴょんです(#^^#)
2011年11月生まれ長女
2014年2月生まれ次女の母してます。
レジャー施設や宿泊施設などの感想・情報載せていきますので
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
詳しい自己紹介はこちら

ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

サブブログもよろしくお願いします

SNS

Twitter、Facebookやってます♪ お気軽にフォローしてくださいね(#^^#)


ブログ内人気記事

お出かけにお勧め!我が家のお気に入りグッズ

お勧め商品の紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数